スポーツジム

NEW STAFF!田之上君!

1月末からアルバイトとして入りました、田之上隼人です。
身長が182cmあるので、細長いスタッフがいたらたぶん僕です。
受付にもジム内にも出没する予定です。

身長が高いのでバレー部やバスケ部かと思われがちですが、
小学校から高校までずっとサッカー部です。
利き手は右手ですが、利き足は左利きです。
サッカーで左利きは割と珍しいので左利きのおかげで試合には出ていました。(笑)
ちなみに小学校の時と、中学校の時と、2回もサッカーで新聞に載ったことがあります。
小学校の時は、コートの真ん中からゴールを決めたことで、新聞社のインタビューを受けちゃいました。
自慢です、孫の代まで自慢する予定です。

ちなみに地元は岐阜なので、高知の新聞にはでていません。
高知でも一度は新聞に出られるように、いろいろ頑張りたいと思います。

潔癖症ではないのですが、掃除は好きなので隙あらばマシンを拭くつもりです。
拭いてほしい場所等ございましたら、いつでもお声かけ下さい。

そんな私、田之上隼人をよろしくお願いいたします。