英語教室

ベネッセの英語教室って??

ベネッセの英語教室が高知県に初上陸!!

「こどもちゃれんじ」や「進研ゼミ」でお馴染みのベネッセがお届けする

大人気の英語教室が、ついに高知県、しかも南国市に初開校です。

一体どんな教室なの?

初めての習い事でも大丈夫??

今日は簡単に当教室の特徴をお伝えします。

 

”楽しい!できた!もっとやってみたい!!”を育てるレッスン

子どもたちが楽しく英語にふれられることが何よりも大切。

レッスンでは歌やゲームなど、子どもたちが楽しんで取り組めるアクティビティが満載です。

少人数クラスなので発話する機会も多く、お友達もすぐに出来ます。

友達同士で入れば、遊びの延長でお子様のモチベーションも下がりません!

 

年齢と発達に合わせたカリキュラム

英語は長く続ければ続けるほど、どんどん積み上がります。

当教室ではお子様の年齢と発達段階に合わせて年少~小6まで9コースをご用意しています。(※初年度は4コース実施予定)

発達段階に合わせて、子どもが「使いたくなる言葉(例えば食べ物・動物)」を厳選。

自然に発話が生まれるようなレッスンをしていきます。

 

日本人バイリンガル講師による少人数レッスン

講師は海外留学・在住経験のある、ベネッセの研修を受けた認定講師。

子どもたちのありのままを受け入れ、子どもたちの個性や能力を引き出します。

少人数クラスならではの距離感で、一人ひとりに寄り添ったレッスンを提供。

英語のレッスンを通して子どもたちの成長を支援します。

 

 

まずは体験レッスンを!!

当教室では2月より1on1の無料体験レッスンが始まっております。

まずは通常レッスンの短縮バージョンのレッスンを体験して、当教室の雰囲気を感じてください。

兄弟姉妹、お友達と一緒に体験していただくことも出来ます。

 

お申し込み・お問い合わせ先

メール:zeyo-english@glc.co.jp

電話:088-863-2456

 

 

 

ご予約お待ちしております!