英語教室

先生ってどんな人?~みほこ先生編~

 

BE studio南国教室にいる先生ってどんな人なの??

気になりますよね。

当教室では現在2名の講師が在籍中です。

みほこ先生とあやの先生。

 

実は知り合ってまだ間もない二人。。。

もっとお互いのことを知りたい!

ということで、今回はインタビュー形式でいろいろ聞いてみたいと思います。

 

講師の略歴がホームページに掲載されています。こちらもご参照ください。

ホームページURL:https://zeyoenglish.wixsite.com/mysite/teacher

 

みほこ先生はどのようにして英語を学んだんですか?
実家がよくホストファミリーをしていて、小さい頃から海外の人に触れ合う機会がありましたね。勉強というよりは遊びながら学んだり、大人になってからは大好きな映画で勉強しました!

 

今まで行った国で一番心に残った国はどこですか?
9か国旅をしましたが、んーどこだろう。全部好きだけど、やっぱり4年半住んだ思い出深いオーストラリア、パースですかね!山も海も綺麗なんです♪

 

自分の性格を3つの言葉で表してみてください。
フリーダム!ポジティブ!!チャレンジャー!!!

 

お休みが一週間あれば、今一番何がしたいですか?
旅旅旅!!!絶対、旅行に行きます。今年はヒッチハイクかVAN旅したいな~♪

 

みほこ先生にとって英語とはどんなものですか?
世界中の人と友達になれる最強のツール!母国語が全員違っても英語ができればみんなで英語でコミュニケーション取れるんです。英語って不思議で本当にいつまでも面白いって思えます!

 

みほこ先生のこと、少しは知っていただけましたでしょうか。

みほこ先生のレッスン、ちょっと受けてみたくないですか??

ただいま、無料体験レッスン予約受付中です!

 

お申し込み・お問い合わせ先

メール:zeyo-english@glc.co.jp

電話:088-863-2456

 

次回はあやの先生にインタビューしちゃいます!

お楽しみに☆