スタッフ別

NEW STAFF!吉田君!

みなさん初めまして!

2月からZEYOの新しいスタッフの仲間入りをしました吉田浩平です。

出身は愛知県なんですが、2016年から2年間自転車で日本一周の旅に出ており、北は北海道の礼文島から南は沖縄の西表島まで自分の足と目で見てきた結果、高知の人の温かさや、ニラや鰹と言った名産やお酒に魅力を感じ、去年の10月から晴れて高知県民になりました。


スポーツは小学校から高校まで野球をやっていました。
よく「野球やってたでしょ」と言われるので野球やってそうな顔がいたら多分それは僕です(笑)ちなみに中日ファンではありません、なにファンかは直接聞いてくださいそれだけで1時間は話せます!

おもに、平日の出勤になります。
トレーニングに関してはまだ基礎的なものしかできませんが、観光スッポトや旅行の相談、隠れた地元の名店など日本を見てきたからこそできるトークも加えて、みなさんと楽しくトレーニングできる用頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。