スポーツジム

はじめまして!片岡です!

3月中旬よりスポーツクラブZEYOでアルバイトとして働くことになった片岡大樹です。

現在は、高知工科大学の4年生として勉学に勤しんでいます。

出身は高知県の越知町で生粋の高知県民です。コスモスとか仁淀川で有名なところですね。

中学、高校、大学とバスケットボールをしてきました。なので、運動することはとても好きです。あと、身長が182cmあるのでわかりやすいと思います。

受付とジムの両方を担当します。筋トレやフィットネスについての知識をつけて、楽しくトレーニングできるようがんばっていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

越知出身なので、スタッフ内でのあだ名は「おっちー」です!