スポーツジム

新しい個人プログラムシステムについて

H31年4月1日より、今までの個人プログラムシステムを変更以下の通りに変更いたします。
より多くの会員様へ個人プログラムをご利用してただきやすいようにしましたので、ぜひこの機会にトレーナーと一緒に自分にあったメニューを作成しましょう!

無料プログラム

基本プログラムを7種類、それに加えて定期的に変更するプログラムを1種類構えており、
こちらは誰でも無料で自由にご利用いただけます。
今までプログラムを利用していなかった方も、利用したいと思ったら、何時でもトレーナーにお声かけください。

各メニューとも初めて利用する際で、正しい使用方法や正しい動作が分からない場合は、トレーナーがレクチャーさせていただきます。(希望者が多い場合等はご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。)
2回目以降は、基本的にお客様ご自身でトレーニングを行えるようにしてください。

基本プログラム7種類

無料の基本プログラム7種類

①スタンダード
あまりマシン等の利用に慣れていない方用のプログラムです。

②ヘルスケア
日々の健康管理を目的としたトレーニング内容です。

③マシン
全てのマシンを万遍なく使ってトレーニングしたい方向けのプログラムです。

④ケーブル&ダンベル
男性的な身体作りのための内容です。細マッチョを目指すのはこちらです。

⑤ビューティーボディ
引き締まったカッコよく美しい女性的な身体を目指す内容です。

⑥シェイプアップ
とにかくまずダイエットしたい!という方にお勧めの内容です。

⑦フィジーク
筋肉増加でムキムキマッチョを目指したい方への内容です。

イベントプログラム

定期的に変更するプログラムについては、毎回いろいろなテーマを決めて、トレーナーが順番に担当して作成いたします。

イベントプログラム例

★プリっとしたお尻を作るためのトレーニング
★ゴルフに必要な筋肉を鍛えよう!
★腰痛予防のためのトレーニング
★スイミング上達のためのトレーニング
★自重で鍛える!
etc……….

こんなプログラムがあったらいいのに!という希望がございましたら、その旨トレーナーにお伝えください。
必ずご希望に添えるとは限りませんが、参考にさせていただきます。

有料プログラム

基本プログラムでは飽き足らない方・もっと別の目的を持っている方のために、その人に合った、その人のためだけのプログラムを作成いたします。最初にしっかりと要望・目標・目的をお伺いし、それを実現させるためのメニューをトレーナーが作成いたしますので、今まで以上に内容の詰まったプログラムとなります。

館内の自己紹介シートに【担当OK】と張り出ししているトレーナーが、担当を受けることが可能です。
※依頼が多くなった等でスケジュールが難しくなる場合は、担当から外れている場合もあります。

1つのプログラムを作成毎に、¥1,000を頂くようになります。

ビギナー有料プログラム

ビギナー有料プログラムは、今までにマシンを利用したことがない方のためのプログラムです。
ご入会後、はじめてプログラムをご利用される時は無料です。(10回分)

プログラムメニューは基本的な内容のみですが、
毎回わからないことがあれば、トレーナーは丁寧にサポートし、
毎回アドバイス等を含めたコメントをプログラムに添えさせていただきます。

初回利用(10回分)の無料期間が終了したら、基本的には上記の無料プログラムへ移行となります。
継続してサポート&コメント付きプログラムをご希望でしたら、有料プログラム(¥1,000)となります。
フロントにて有料プログラムチケットをご購入いただいてトレーナーに希望をお伝えください。