英語教室

先生ってどんな人?~あやの先生編~

 

BE studio南国教室にいる先生ってどんな人なの??

気になりますよね。

当教室では現在2名の講師が在籍中です。

みほこ先生とあやの先生。

 

前回のブログでは、みほこ先生に一問一答インタビューに答えてもらいました。

今回はあやの先生にインタビュー!

どんな先生なのでしょうか??

 

講師の略歴がホームページに掲載されています。こちらもご参照ください。

ホームページURL:https://zeyoenglish.wixsite.com/mysite/teacher

 

あやの先生はなんで英語を勉強したいと思ったんですか?
アパレルの接客の仕事をしていたときに、海外からのお客様とコミュニケーションできるようになりたいと思ったことがきっかけです。元々、いつか英語を話せるようになりたいなぁと思っていたので、英会話スクールに通い始め、すぐに英語の面白さにハマってしまいました。

 

次、旅行するならどこに行きますか!?
海外ならハワイ、国内なら金沢に行ってみたいです。留学で一年滞在したアイルランドへも、次は家族旅行で行ってみたいですね。

 

あやの先生は小さい頃どんな子どもでしたか?
歳の近い兄が二人いたので、いつもくっついて遊んでいました。なので常にひざは擦りむけていましたね(笑)。小学生のときはダンスを習っていて、人前で何かをすることが好きな子供でした。

 

あやの先生が今ハマってることは何ですか?
昨年の紅白歌合戦を見てから、最近の音楽を全然知らないな!と気づき、いろいろ聞いています。好きなのは、Official髭男dismとずっと真夜中でいいのに。鬼滅の刃も最近読み始めました。

 

あやの先生ってどんな人なんですか?
どんな人でしょうか?(笑)典型的なB型タイプ?でしょうか。マイペースで一人で何か黙々とやっているのが好きです。明るく楽天的な性格で、よく「なんとかなるやろ!」と言っているような気がします。

 

あやの先生のこと、少しは知ってもらえましたでしょうか。

あやの先生のレッスン、ちょっと受けてみたくないですか??

ただいま、無料体験レッスン予約受付中です!

 

お申し込み・お問い合わせ先

メール:zeyo-english@glc.co.jp

電話:088-863-2456