スポーツジム

社長の挑戦!『我慢しないダイエット』 ~プロローグ~

社長ダイエット

社長ダイエット奮闘記 ~プロローグ~

『よし!痩せよう!』

ダイエットをしなきゃいけないなあ、と思っているのは常日頃。
でも忙しいしお酒を飲む機会も多いし、お腹いっぱい食事したいし、
ダイエットを実現させるのは現実的に難しいなあと託けて、過ごしてたある日のこと・・・

 

糖質制限ダイエットってスゴイね!!
その通りですね!!
でも、どうして糖質制限ダイエットに注目したがです?
だって、お米食べんかったら、いつもおなか一杯食べても痩せるがやろ?!
??!!

 

糖質制限でお腹いっぱい食事をしてもダイエットができる!
そんな情報を発見したことで、
突如ダイエットのやる気スイッチが入ったグッドラックカンパニー白山社長。

思い立ったら即行動!その行動力と瞬発力は誰にも負けませんw
早速ZEYOスタッフ西山・山形を呼び、相談開始!

そんな訳で、糖質制限ダイエットをはじめるので、協力よろしく!
もちろんです!スタッフ一同、その言葉をお待ちしておりました!!

 

糖質制限してたら運動もいらないし、
食事いっぱい食べても痩せるんでしょ!?
お酒も飲めるがでね??
・・・・・
(とりあえず、モチベーション維持をしてもらえるよう頑張ろう)
社長!まずは、ダイエットすることを公言しちゃいましょう!!

 

もちろん!!
Facebook、いつもやりゆうきね!!

 

ということで、まったくダイエット知識ゼロの社長が
これからZEYOトレーナーのサポートのもとで、
如何に美しく痩せていくかをブログで報告していく流れとなりました!

ただ、実際ジムトレーナーのダイエットサポート力も大切ですが、

最終的に結果を出すには本人の意思が最も大事。

社長!ZEYOトレーナーもサポ―トいたしますので、

社長!頑張りましょうね!

~社長ダイエットの掟~

  1. 5月末までに、5KG痩せる!!
  2. おなか一杯にご飯は食べたい!!
    (お米は抜きます。あとゼヨスタッフに聞きながら、絶対ダメなものは我慢します。。)
  3. お酒は飲みます!!
    (でも、ビールはやめて、ハイボールにします。。)
  4. 週に3日、1回30分を目標に運動します!!
    (無理なときは、ごめんなさいねぇ~)

 

 

 

・・・・・その日の夜。

今晩から、早速ダイエット!!!

お米食べずに、頑張る姿を、ZEYOスタッフに報告するゼヨ!!

 

ZEYOスタッフ、全力サポート頑張ります!!