スポーツジム

社長の挑戦!『我慢しないダイエット』 ~初日(2019/3月)~

社長ダイエット

こんにちは!トレーナー西山です。

いよいよ社長のトレーニングデビューです!

やってみるZEYO!!
全力でサポートさせていただきます!

今までもトレーニングにいかねば、といいながら中々来れていなかった社長。。。。

来ると決めても中々来れず、私の顔を見る度に『わかっちゅう!ちょっと待ちよって!』だった社長。。。。

満を持してトレーニングデビューとなりました!

トレーニングウェアは、もちのろんのグドラックティーシャツ!


まずは準備運動~

こう見えても、学生時代はバレーボール部キャプテンとしてインターハイにも出場してるんですよ!(確か・・・w)

少し動いたら、身体を動かす感覚が戻ってくるもんです♪

バレー部時代には、カエルのようなジャンプ力って言われよったきね!!
社長、それはスゴイがですか?!笑

 

軽く汗を流したら、まずはビギナープログラムでマシンに慣れていきます。
スクワット・腹筋・有酸素運動を順番にこなしていきいましょ~

さすが社長、弱音は一切はきません。
そうなるとサポートする側も、その気持ちに応えようとさらに熱が入ります!

これからは週2~3回は汗を流しにくる予定です。
次回からは社長のダイエット記録に合わせて、皆様にもダイエット知識をお伝えしていきたいと思います。

皆に書いてもらう、このブログの題名を考えたがよね!

『我慢しないダイエット』

ってどう?!

えい響きですね!笑
そうなが!

私みたいな60歳も超えてきたら、もう我慢とかイヤながよ!

でも、

健康な老後を過ごしたいし、

キレイでいたいし、

楽しく過ごしたい!!

そんなもんなが。

なるほど、確かに社長がこのダイエットでやりたいことって、そんな感じですもんね!

~社長ダイエットの掟~

  1. 5月末までに、5KG痩せる!!
  2. おなか一杯にご飯は食べたい!!
    (お米は抜きます。あとゼヨスタッフに聞きながら、絶対ダメなものは我慢します。。)
  3. お酒は飲みます!!
    (でも、ビールはやめて、ハイボールにします。。)
  4. 週に3日、1回30分を目標に運動します!!
    (無理なときは、ごめんなさいねぇ~)

 

だから、ダイエットするけど、

ダイエットの過程も楽しめるような感じにしたいがよ!

ZEYOでそれができたら、ZEYOもパワーアップするゼヨ!!!

社長!!!

私たちのためにも、一肌ぬいでくれるってことながですね!!!

私も、この企画が成功するように、頑張ってサポートします!!!